2015年11月2日月曜日

リンゴ狩り





 10月29日沼田のリンゴ園でのリンゴ狩りと

BBQとを楽しんできました。(*^▽^*)

園内では1日にこれ程のリンゴは

食べた事ないって位のリンゴを頂きました(≧▽≦)

上の画像は川場花の寺と言われている

"吉祥寺"さんの庭園の紅葉です~

庭園の楓は赤くイチョウは見事な黄色に

どの画像も紅葉が綺麗に撮れました。

宝物殿には沢山の坐像や立像が祀られていました。

 佐藤会長始め12の支部長が参加して

楽しい時間を共有させて頂きました~

下記の様に素晴らしい日本庭園もあり

お庭を観ながら抹茶を飲んだり

仲良くお話されてるカップルも見受けられました!




 花の寺と呼ばれている位で、庭園には

四季折々のお花が楽しめるようになっている様です。



リンゴ狩りも11月いっぱい富士や群馬の名月と言う

おいしいリンゴの時期のようです~

リンゴ狩りと吉祥寺で紅葉狩り!帰りには川場田園プラザで

お買い物等本当に楽しい時間を過ごして参りました~(*^▽^*)

交際されてる男性会員さんに自信をもって

お勧めできるデートコースでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿