2015年10月18日日曜日

10月の成婚



10月4日先日プロポーズ受けて貰ったカップルが

成婚挨拶に来てくれました🎵



交際経験無い男性でしたが、6月下旬縁あって出逢いドキドキのデートを重ね

婚約の運びと成りました。

彼女の1月誕生日に入籍を考えてるとの事でした❗

器用じゃ無くてもちゃんと人間的な良さを

理解してくれる人が居るって事ですね⁉

婚約お祝い品何が良いか彼に聞くと、

群馬から嫁いで来る彼女の為にゼンリンの市内地図が

欲しいとおっしゃっていて、図書券をプレゼント🎁しました。

結婚後10年20年と経った時にお互い貴方と結婚して

良かったと言われる様にガンバって欲しいと

私からエールを送りました。

ハッピーオーラ全開の初々しい二人でした。

お二人の許可を頂き画像掲載します(*^^*)

末永いお幸せをお祈りしています🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿