2015年10月5日月曜日

10月支部長研修会

 10月1日ハッピータイム群馬.埼玉.栃木合同支部長研修会でした。

9月支部開設された桐生菱町支部大澤支部長へ

佐藤会長より辞令が交付されました。

足利市寄りの桐生市だそうです🎵

お仲間が増えて嬉しい限りです。

又宇都宮支部長入江先生と前橋上武支部長石田先生へ

支部開設10周年迎えられ、10年表彰されました。

『継続は力なり』ですよね🎵

私も地道に堅実に10周年目指します。

9月支部開設された桐生菱町支部大澤支部長へ佐藤会長より辞令が交付されました。足利市寄りの桐生市だそうです

昼食会はあゆやよねくらさんにて

相変わらず笑い溢れる楽しい昼食会でした。

昼食後は事務局戻って勉強会です~

ハッピータイムグループの支部長は

会員さんの成婚目指して自己研鑽忘れず

的確なアドバイス出来るように ガンバっています(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿