2015年9月21日月曜日

経営研究会


ハッピータイム本部ホームページ
 ( http://www.happytime-en.com/index.html )

9月17日ハッピータイム太田薮塚事務局にて

2回目の経営研究会に参加してきました。

経営と言う事はどういう事なのか

何を目指していくのかを順にハッピータイム

佐藤会長より講義を受け学んでいます(*^▽^*)

2回目の今回は

研究の『研』 と言う文字は研ぐ(とぐ)と言う文字で

目的が達成されるまで続ける事を意味していること

研究の『究』 と言う文字はQや9と言う文字に通じ

疑問に思うことが解明される迄と言う意味が有るそうです!

〝誰だってまあるくなれば 縁が有る!”(画像参照)

ハッピータイムの企業理念でも有る上の言葉には

心がまぁるく、言葉がまぁるく、人間味がまぁるく

成れるように会員さんにアドバイスをして

結婚できる様にサポートをして行く事が私達の仕事の

重要な部分です。

適切なアドバイスを重ねて行けるように

私達も毎月の研修会と研究会の学びを

ガンバって行こうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿