2015年9月8日火曜日

9月支部長研修会


9月3日ハッピータイム群馬・栃木・埼玉合同支部長研修会でした。
太田薮塚事務局にて8月新規開設の藤岡第一支部
河原支部長へ佐藤会長より辞令が交付されました。

家の本庄児玉支部からは20分掛からずに行ける距離です。
多くの会員さんが
出来ればあまり遠くない方をとおっしゃるので、
お近くに支部が出来ることは会員さんにとってもメリットですし、
本当に嬉しい限りです!(*^▽^*)

おまけに河原先生とは同郷と言う事で
私の幼なじみの妹さんやご近所の子と
同級生でその話でも盛り上がってしまいました(笑)
その他に9月羽生にも新規支部が開設されるそうです!
埼玉に支部が増えてこちらも楽しみです❕




昼食会は”あゆやよねくら〝さんにて
レディースセットを頂きましたが、
武政2月から糖質制限してるので
セットのうどんとお寿司は他の方に召し上がって頂いてます~
画像の他に天ぷらも有って盛り沢山でした~。

この後事務局に戻ってから
勉強会でした。
今回1番最初に佐藤会長がおっしゃった
『惹きつける』の漢字は若い心と書きます!
やっぱり軽やかに気が若い人魅力的ですよね~
又会員さんにお相手の美点発見出来る気持ちを
持って頂けるようにアドバイスして行こうと思います(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿