2015年8月9日日曜日

支部長研修会と勉強会


 8月6日太田藪塚事務局にて
群馬、埼玉、栃木支部長研修会でした❗
7月に行田支部新規開設され渡邉先生へ
佐藤会長から辞令が交付されました🎵
同じ埼玉県でお仲間が増えて、
いつかお見合い組めるのが待ち遠しいです~
昼食会は事務局近くのあゆやよねくらさんです❗
カラッと揚がった天ぷらや
ゴマ豆腐、茶碗蒸し、サラダと盛りだくさんでした❗

いつもの様に笑い溢れる昼食会
NK細胞活性化してます~(笑)


昼食後は事務局に戻っての勉強会
如何に会員さんに魅力アップして頂けるか、
又私達も会員さんと信頼関係結べる様に
やはり魅力的な人間になれるように
学び続けて行かなければなりません❗

20日は初めての経営研究会も開催されます。
これからも魅力的な人で有る様に
日々学ぶ姿勢を忘れず精進して参ります🎵

ハッピータイムグループの支部長は皆
会員さんの成婚目指してガンバっております~
結婚したいと思ってる人は
是非お近くのハッピータイムへお電話してみてください~
きっとあなたのサポートを誠心誠意取り組んでくださるでしょう(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿