2015年12月6日日曜日

ハッピータイム研修会&忘年会

12月3日前橋勤労福祉センターにてハッピータイム支部長研修会でした。

新潟から長岡支部山口先生と新潟支部諏訪先生も参加して

午前中研修会で今年を振り返っての感想と

来年の目標等を発表し合いました。

その後昼食会から伊香保へ移動しての

グランドホテルにて忘年会でした。

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^▽^*)


 翌日の朝日を浴びた伊香保温泉街も

8階からの展望が綺麗でした~
伊東園ホテルグループだと1泊のお値段もリーズナブルだし

交際に入ってるカップルだったら食事もビュッフェスタイルで

女性は喜ばれるかと思います。

近くの榛名湖のイルミネーションも見事らしいですし、

併設の黄金の湯館という日帰り温泉でも

今年の疲れを癒しにデートに使えるかも知れません(*^-^*)

交際中のカップルに勧めて見ようかと思います~


0 件のコメント:

コメントを投稿