2016年9月13日火曜日

元会員さんが帰省のついでに
赤ちゃんを見せに遊びに来てくれました
バツイチ同士の再婚で、
式はせずウェディング写真だけだったそうですが
満面の笑顔が素敵なアルバム見せて貰いました





























パパが可愛くて仕方ない様子で
毎日お風呂に入れているそうです~
彼女の連れ子さんだった男児(お兄ちゃん)も
パパが凄く可愛がってくれてて、
彼の実家にお兄ちゃんは一人で遊びに行く様に成ったとか

結婚当初時々喧嘩になって、
何度か相談にのったけど、
今の二人は周りとも上手く行ってて
本当に幸せそうです~私も一安心!!!

ご両家皆様と赤ちゃんの末永いお幸せを
心よりお祈り致します😌
(元会員さんの許可を頂き投稿します)

0 件のコメント:

コメントを投稿