2010年9月27日月曜日

何だか嬉しい

昨日の日曜日
家の会員さん同士のカップルが
初デートだった(^^♪

夜彼女から『楽しく行って来ました~』
と明るいメールが届き・・・
その後彼からやはり楽しい時間を過ごし
彼女と居ると居心地が良くて嬉しいと
メールが届きました(^^♪

聞くと彼が事前に映画のチケットを
購入して置いたり、
食事の店に予約を入れて置いたり
彼女を喜ばせ様と
色々頑張った様でした。

彼に一生懸命やって貰えて
女性は嬉しいに決まってますね(^^)

彼にはこの調子で頑張ってと
PCメールに激励のメールを・・・
デートプランの参考になる
サイトアドレス等も一緒に送信しました。

これからも彼らがデートを重ね
楽しい時間を共有して
良い関係が築けたら良いなぁ~と
願うばかりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿